ありがとうございました

ブログ
スポンサーリンク

氏神様へ年末詣り

大きな事故やケガもなく心身ともに元気に年末を迎えることが出来ました

今年も無事に仕事納め。

新型コロナウィルスの渦中で始まった2021年。従来通りが通じなくなった変化の一年。飲ミュニケーションの営業が出来なくて少し疎遠になったクライアント。テレコミュニケーションで十分という新しいお客様との出会い。数字だけを見ると売下高が下がった分、営業経費も少なくなりました。

数字に心乱され、ストレスと睡眠負債が原因の身体の不調に向き合ってみて気が付くことがありました。営業経費が減った分、睡眠時間が増えました。売上の減少は生活の質を高めてくれました。新しいスタイルに慣れてくるとストレスも減り、心身ともに元気で笑顔で働くようになります。

まずはそんな自分自身に感謝です。ありがとうございました。今年も一年、一緒に頑張ってくれてありがとう!

こんなときでも変わらずお声掛け、ご紹介してくださった大切なビジネスパートナーの方々。本当にありがとうございました。大事な大事なお仲間です。

そして、新しくご縁があって繋がりが出来た方。朝比奈と知り合ってよかった。って思っていただけるように精一杯頑張ります。少しお待ちくださいね!

執着と無理は厳禁です。流れに乗って自分なりの変化を見つけましょう。まずはお身体ご自愛ください。もう少し朝比奈と繋がっといてみるか。と思われる方、どうぞ来年もよろしくお願い申し上げます。

仕事納めと大掃除

年内、最後の現場は東京湾を横断してきました。川崎から1時間弱でこんな田園地帯に到着します。市街化調整区域内農地の地目変更登記。農業委員会で農地法と位置の特定を確認してから現地調査。

登記申請はしてあるから、今日は書類をまとめて、大掃除。事務所の備品も故障することなく頑張ってくれました。ありがとうございます。お疲れ様でした。

氏神様へお礼詣り

元旦の準備中の有馬神明神社

氏神様へ年末詣りに行ってきました。不動産業と土地家屋調査士の業務はどちらの業務も土地と密接な関係があります。この仕事をされる人は氏神様へのお参りを欠かさない人が多いと思います。

『今年も1年無事に仕事をさせていただきました。ありがとうございました。来年も同じ場所で頑張ります。どうぞ見守っていてください』

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました